飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/22 Fri ワルキューレきたわ

2023年12月22日 08時15分00秒 | 趣味?
いい歳したおっさんですがヲタ全開かも。

世代的にロボットアニメ大好きです。
ガンダムにマクロスにエヴァ。

この前のマクロスで出てた音楽ユニットにハマりました。
地元が同じじゃんだらりんの娘の声にハマってんですよね。

今年はついにヲタコンサートにデビューまでしてしまいました。
かなり恥ずかしかったですが、周りはもっと強烈な方々だったんで多少はマシかと。

で、その円盤が出たんで買っちゃいました。

到着したのは嬉しいですが、家族にもいえないなあ。

分類はヲタですが、音楽的にはなかなかなものだと思います。

私はクラシックも聴くし、そもそもピアノも弾きますしヤマハ音楽教室の先生ができるライセンスがあります。

なんで、一般人の音楽ポテンシャルよりかなり上を行くはずの私が『いいんじゃない?』と思うぐらいですから、そんなに悪くないはずです。


とはいえ、分野がアニソンなんでやっぱり恥ずかしいなあ。

自分の部屋でこっそり見ましょう。
まだ時間がないですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 Thu 本日のラーメン ... | トップ | 12/23 Sat 本日のラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿