子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

正月inサマーランド

2007-01-03 | 
11月の勤労感謝の日に出かけたサマーランドが、思いのほか居心地よかったことに味をしめたわが家族、ナント正月3日から行ってみようという計画。マジですか…。(ちなみにサマーランドは1月1日から開いている。)おにぎりとか、おかずとか、おせちの余りとか持参でGO。『正月からプールにくる暇な家族なんているのかよ』と思ってたら、いるんですなコレが!けっこうな盛況でびっくり。でも、中あったかいし、安い料金で一日遊べるし、混んでるったってたかが知れてるし、お正月の行く先としてはネズミ方面なんかよりナイス選択かも。

8歳娘も5歳児も、心ゆくまでプールを堪能。5歳児は、プールの隅でナマコのようになっているハハのところにやってきては、「ねーママ!いっしょに行こう!」とすべり台へと誘う。こんなふうに手を引っ張って、自分の行きたいところへハハもいっしょに連れて行こうなんて思ってくれるの、いつまでなんだろうなーと思うと、ちょっとキュンとしちゃうのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんはいつくるの | トップ | スピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事