子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ハハの膝

2006-06-23 | 
朝、着替えをさせるべく「おいでー」と5歳児を呼ぶと、駆け寄ってくるのまではいいのだが、そのあとハハの膝に寝転ぶ。それ行動として合ってないでしょ…。「着替える」って言ってるのに、その前に「寝る」というプロセスをはさむ理由がよくわからない。ま、いいんですけど…。

5歳児が産まれたとき、産院の助産婦さんが「男の子は女の子とまた全然違うわよー。とりあえずお母さんの膝が空いてたら、必ず座ってくるから」と言っていたのだけれど、まさにそれを実感する日々。5歳になっても。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくちでれんけつ | トップ | 好きなレストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子って・・・(ハート) (モスコ)
2006-06-30 10:13:50
あぁ~、も~、かわいいですねぇ!!!

「癒し系」5歳児くん、ディスプレイを通してホントいつも癒されますー♪



返信する
コメント (ironrain)
2006-06-30 19:27:50
どもです、モスコさん!

私もディスプレイを通すと癒されるんですが

現物を目の当たりにすると

ほぼ大声出して叱ってばかりのような…(笑)。



でも男の子はやっぱり、

ハハの女心をつかむワザを

生まれながらにして持ってる!と確信しますね~、

幼児とはいえさすが男です。ホント。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事