千紫万紅

☆DIARY☆

「「しないこと」リストのすすめ」

2015-01-21 09:57:03 | BOOKS
やっと函館に戻ってきました。
函館に戻ってみると
男性性のバランスを崩しまくっていて
フラワーエッセンス等々でメンテ中。
こんな時には読書に限る!ということで

「「しないこと」リストのすすめ:人生を豊かにする引き算の発想」
(ポプラ新書)
辻 信一 (著)

著者のリストは
・割り箸を使わない
・自家用車を持たない(だったっけ?)
等々でした。

札幌の新居にはテレビがないので
テレビを見ない生活をしてみました。
テレビなければないでなんとかなるといいますか。。。
BSのパラボラアンテナをつけるのやめる?
と話し合っている所です。
どうしても見たい時は
となりの母の家に行って見ればいいのかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿