千紫万紅

☆DIARY☆

「フェルメールの仮面」

2012-09-07 15:53:21 | BOOKS
1週間ぶりに自宅のパソコンでfacebookを覗いてみたら
(スマホじゃないのでね)
札幌の友人が小説に登場してるんだそうで
なんだか、ワクワクしてしまいました。
原田知世が出てくる札幌豊平川ロケの角川映画は
私の高校でも撮影がありました~ので思い入れが
自分にゆかりのある土地や場所が出てくる映画や小説は
大好きですけど、知人が登場人物ってパターンは初めてです。

ということでまだ読んでませんが、ご紹介!
フェルメールは最近の技術で青が美しくよみがえったので
話題になってましたから、こういうの読むのもいいかも
しれません。。。

「フェルメールの仮面」
小林 英樹 (著)

全然関係ないですがドラマ
リッチマンプアウーマン(だったっけ?)は
姉の会社で撮影されてるんだって~

みなさんはゆかりのある映画やドラマや本ってありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿