千紫万紅

☆DIARY☆

物が壊れたり

2012-09-08 00:00:02 | ちょっとだけスピリチュアル
東京行く前に突然車が故障!
車を貸してた相方に悪い事しました。

車の何が壊れたかというと
ガソリンをエンジンに送るポンプが壊れたんだって。
私はこの夏、心臓や血液の調子が悪かったので
キューブちゃん(擬人化)とのつながりを
感じ、ありがたいな~と思っちゃいました。
で、早速、ポンプを新しくしてもらいました!
金10万円なり。

facebookではるひなたさんがこう書いてました。
「新月、満月を、ひとつのポイントにして、
地球の周波数が高くなっています。
12月22日に向けて、ますますこの周波数が高くなります。
それに従い自分の意識や身体が変化し、頭の上がスースーしたり
ふわふわしたり、今までと考え方が変わったり、
物が壊れたりすることが、多くなるでしょう。」

物が壊れるって、今の世の中、多くあるらしい。。。


今度は携帯の電源が入らない!!!
壊れたかも!

しばらく、携帯と携帯メール使えなさそうです。。。
パソコンの方にメール下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿