千紫万紅

☆DIARY☆

149年目のナイトマーケットに初出店!

2008-12-14 13:54:10 | 日記
昨日、むちゅめのイベント2つ。
私のイベント1つ。

がんばりました!!!
パチパチ。。。

フラワーエッセンス体験会を初出店!
急に出店することとなり、準備もあわただしく。。。
とうとう、本番になりました。

5時からOPEN
8時まで。

お客さんんはくるかしら~
ドキドキ。。。

なんと、最初のお客様は男性でした!
しかも地域密着型ハコダテのブロガーさんです。

ものすごくネガティブなんです。。。
とのお話で
(ものすごくネガティブな方はあんなすごいHPを書かれて
取材などもしないと思うけどなあ)
ご自分でエッセンスを選ばれていきました。

トータル7人のお客様が体験されていきましたよ!
しかも、むちゅめの幼稚園の先生2人もきてくださいました。
ご来店ありがとうございました。

ところで最後の方は
すごくポジティブ!な感じ。
創作活動もされていてパワーを感じます。
今回のマーケットで手作り品の出店もされていて、
ショップの合間にきてくださいました。
私の前に座って、一言二言会話をしていて、この方が
宇宙とも大地とも繋がってるのがわかりました。

ポジティブじゃ、飲むもの決められないよう~
ということで、
本当は本人に選んでもらうんですけど
すごく迷っている感じ。。。

そこで、禁断のキネシの登場です。
(カウンセリングで選ぶのが正統なのです)

お花の写真で見ていくと、、、
あるエッセンスに強く反応します。

これを飲むことによって
宇宙と大地とのパイプが太くなるかもしれません!

なにかよい変化がありますように!

そして

子育てサークルグリーングラスで作成した小物も
沢山の方に買っていただきました。

函館フランチェスカさんも寒い風直撃の場所でショップを
がんばってくれました!
ありがとう!

楽しかった~

函館と皆様に愛をこめて!ハグハグ!
ご来店ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋梨)
2008-12-15 00:46:50
150スタッフ洋梨です。
このたびはお疲れさまでした&ありがとうございました!

私も体験したかったのですが、スタッフのため、やはり
時間がとれず、、、甘かったです(苦笑)。

いつか、ご縁があれば、と思ってます。
そのときはよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (iris813)
2008-12-16 16:49:44
洋梨さま

私のブログ
記念すべきコメント第一号です!
ありがとうございます!


今回は参加させていだたいて
ありがとうございました!
とっても楽しかったので、また、お声をかけてくださったら、うれしいです♪
返信する

コメントを投稿