千紫万紅

☆DIARY☆

いて座の月食

2012-06-05 07:56:06 | 占星術
昨晩のいて座の月食、いかがお過ごしでしたか?
色々な本を読んでまとめると
いて座の月食は論争が起きやすいエネルギー
自分の考えが正しい!と思って相手を軽んじたりしやすいみたい。

私は実際に月食前日に姉と論争になりましたが
わりとスンナリ、姉のいうこともわかる気がするな~と
思えました。
ビジネスウーマンですので
毎日戦ってるともいえる中すごしてる。
「批判されたり敵意をもたれたら単純に悲しいのでは?」
という指摘にヒートアップ
そんなこと言っていたら仕事にならないって言われちゃいました。
スピード命の外資系ですからそうだよな~って
田舎でのほほんと過ごしてる私は
今回のいて座の月食は穏やかに過ごせたような気が。。。
本当に自然はフラットに促してくれますね~
近くに自然が沢山あってよかった~

都会に住んでる人にこそ
フラワーエッセンス飲んで欲しいものです。。。
姉に送ろうかな~と思っています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿