千紫万紅

☆DIARY☆

オーガニックショップinゴールドコースト4

2010-02-12 09:10:09 | 日記
最後になりますが
オーストラリア最大のオーガニックコスメのメーカー
ジュリークのショップを覗き
お買い物してきました。
写真は撮れずです。
なんてったってお買い物に没頭してた~

そして、ジュリークの企業理念、“Beauty from Beauty”
とっても気に入ってます!

ハンドクリームと精油をたーくさん購入!

ジュリーク日本のHPから抜粋です!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ジュリークは、自然美こそが最も美しく、
真の美しさは自然美によってのみもたらされるという考えのもと、
地球を慈しむすべての方々の肌に、大地の恵みと植物の生命力をお届けします。

ジュリークが掲げる“真の美しさ”とは、
実現できないような理想論ではなく、
人と地球の持続可能な活動から生まれるものだと考えています。

ジュリーク農園こそが、私達の提供する美しさの源です。
持続可能な地球環境の保護を心がけ、
植物の生命力から肌の美しさを生み育てる
“Beauty from Life”を実践しています。

ジュリークは、地球のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる、
究極の無農薬有機農法と呼ばれるバイオダイナミック農法を採用しています。
この農法により植物のエネルギーを最大限に引き出すことができ、
植物のパワーを肌の美しさへと昇華させることができるのです。
これが“Beauty from Energy”です。

ジュリーク農園で育てられた強い生命力を持つ植物たちは、
人々の肌と大地の恵みを結びつけ、調和のとれた自然美を肌へ届けます。
自然美によってもたらされる真の美しさ。これが、“Beauty from Beauty”です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんて素敵なんでしょう!
こんな企業理念の会社の商品で
デザインも素敵なものの囲まれて暮らすのが私の夢かも!!!

お土産でなくなってしまいましたが
自分用に買った精油でーす!

・ローズ
・ユーカリプタス
どちらもオーガニック♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (happysong)
2010-02-14 00:07:07
お土産たくさんありがとう~♪
自分ではなかなか買えなかったローズちゃん。
ありがたく使わせていただきます!!!

ほんとになんでナチュラル系のお店のモノってパッケージとかまでかわいいんでしょうかね~。。。
返信する
どういたしまして (iris813)
2010-02-14 12:01:55
ローズは高いですよね。
特別なときに使ってみてね~
返信する

コメントを投稿