千紫万紅

☆DIARY☆

アロマトリートメント

2009-04-26 15:08:05 | アロマテラピー
昨日はムチュメがお泊りでいなかったので
アロマボディトリートメントをしたいなあ~
と急に思い立ち

miyu

さんにあいてますか?とメールをしてみました!

最初、予約がいっぱいだったので
残念だなあ~水曜の休日に予約しようかなあ~と
思っていたら
急に2時からのお客様がキャンセルしたとのことで
miyuの近江さんからメールが入ってました。

やった~!!!

ということで
アロマボディトリートメント90分コースを
お願いしました。

施術の日とショップの日と分かれているそうで
キャスターつきの棚が収納されて
施術用のベットがおいてありました♪

バスローブに着替えて
生活の木のハーブティを飲みながら
フットバスに入りながら
問診です。

なにか希望の精油あります?
との問いに
本を読んで気になっていたので
これ幸いということで
ネロリとプチグレイン!
変わった種類のオレンジから取れる
プチグレインが入荷したのでそれ使いましょう!とのこと。
さらに、
近江さんセレクトのローズウッドも加えて

・ネロリ
・プチグレイン
・ローズウッド

でトリートメントしていただくことに。
さらに
・オレンジ
を柑橘系つながりで香らせてくださいました!

施術中は特に四肢がうっとりで。。。
このテクで異性を骨抜きにしているのでは?
と思いましたよん♪

またまた鼻が詰まってきたので
途中、鼻かみタイムをもらい
またまた目やにも少々出てました♪
デトックス、デトックス。。。

上向いてうっどりボーっとしていたら
お部屋を横切る光の道みたいなものが
見えてました♪
どうりで施術部屋が落ち着くしいい感じがするハズ。。。

miyuさんでは月いちアロマの会を開催されておりますが
月いちで通いたいなあ~と思ったしだいです。。。
近江さん、ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿