千紫万紅

☆DIARY☆

また

2015-07-04 21:45:24 | 日記
ムチュメが塾に行きたい!というので
学校前で配ってたチラシをみて見学を申し込んで
行ってきました!

行って見ると
デジャブ?
あれ?なんかここ知ってるー
と思ったら30年前に私が通ってた塾でした!
名前が違うからわかんなかったけど
同じ系列らしい。

担当の先生に
私、昔ここに通ってたんですけど。。。
って言ったら
昔そのままの教室が一部残っていて
見せてくれました。

懐かしい~

そういえば
パパもここに通ってたんだって~
ってムチュメに言ったら
パパとママが通ってた塾に私も行きたい!
だって。

不思議なこともあるもんだな~って思いました。
前の塾の塾長はアパートの先住人だったし
また塾で縁を感じちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿