千紫万紅

☆DIARY☆

柳宋理のボール、野田琺瑯のタッパ

2009-03-02 20:55:05 | 日記
函館フランチェスカさんから新築祝いのお返しに
リクエスト(普通はしないよね)した

・柳宋理のボール&ザルのセット
・野田琺瑯の琺瑯タッパ(正方形)

をもらいました。
しかも、どちらの商品もリピーターです。

ボールは19センチのセットは2個もってるし
タッパも現在2個もっているのにもう一個。

うちはアレルギーがあるので
味噌も回転させてたべているけれど
プラスチックタッパはいまいちなので
すごーくうれしい♪
追加で味噌をもう一種類増やせるぞ!
ボールもすごく使いやすいので
19センチより小さい16センチがほしかったのよね!

ありがとうございます♪

本当によいものを普段に使うってサイコーだよね。
と今日、函館マリアさんともランチしながら話しておりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田琺瑯 (函館フランチェスカ)
2009-03-06 18:56:07
わたしも自宅用にひとつ購入しちゃいました。
めちゃめちゃ使いやすいですね、これは。
いつもいいものご紹介ありがとう!
ところで関係ないけど、せんしばんこう。
ひらがなにしたのには訳が???
素敵な漢字が消えててびっくり。
返信する
ひらがなじゃダメ? (iris813)
2009-03-06 19:12:57
野田琺瑯。。。
タッパの蓋が別に購入できるのも
いいですよねえ。

タイトルはですね
gooでERTで検索すると
トップページに出てくるようになったので
びっくりして
ひらがなにしてみました。
あんま、意味ないと思うけど。
いまさらなので
戻すべき?
返信する
うーん (函館フランチェスカ)
2009-03-06 22:15:22
トップページとはすごいね。
確認したいので戻してみて~~。
なんちゃって。
でもわたしはやっぱり漢字の方が好きかな?
返信する
いまさらなので (iris813)
2009-03-07 09:41:59
ERTじゃなくて
ERT療法で検索したら。。。
の間違いでした。
いまさらなので
オススメどおり、漢字にもどそうかなあ~
戻しマース!
返信する

コメントを投稿