千紫万紅

☆DIARY☆

これからも勉強は続きます

2013-10-13 16:07:48 | ICカード(おとぎ話タロット)
インナーチャイルドカードのティーチャーコース
無事に卒業してまいりました~
やった~!!!

東京の疲れがどっとでて昨晩は13時間も寝てしまいました。
夜なべしてプレゼン準備しておいて良かったわ~
仲間たちのプレゼンでカードとの出会いや
カードを通しての学びをたくさん聞いてきました。
感動して泣くこと数回!
仲間とともに感無量です。
今回、お仕事の都合で参加されなかった仲間のお一人も
黄色いレンガ道のカードを写真とって
来年まで待っててね~って言ってました。
なんだか、胸が熱くなってしまいました。

またもやイーシャ先生のお話しを聞いて
しょっぱなから
涙がでてしまいました。
自分ではなんで涙が出るのかわからないんですけど。。。
この感じ、宇宙の母のエネルギーに触れると
泣いちゃうのに似ています。
不思議~
私のメンター、イーシャ・ラーナー先生
愛しています。

そして、極めつけは
これからティーチャーとして歩むあなた方一人一人への
メッセージを伝えます。。。
とのことで1枚引いてみると
なんと、また「大きな悪いオオカミ」
(古典的タロットでは悪魔のカード)でした。
1年前も同じカード引きましたし
このカードについてプレゼンしたんですよね~
「おおきな悪いオオカミ」に始まって
「おおきな悪いオオカミ」に続く。。。
って感じでしょうか?
プレゼンの準備をするまで
あまり好きじゃなかったんですけど
準備を終えてみてみたら
大きな悪いオオカミが愛おしく見えたんです。
「ネガティブを愛する生き方」が
やっとできてきたな~って思えた瞬間でした。

ティーチャーとして
ネガティブを愛する生き方の素晴らしさを
伝えなさいね~と言われたように思いました。

イーシャ先生からは
「現在は世の中が大きな変化に見舞われています。
私たちは皆傷ついたヒーラーです。
ヒーラーとしては自身を癒し
そして他者の制限を超えるのを助けてください。
今、自分の影、影に立ち向かえる、その力を信じて
世の中のために貢献していく
私たち皆へのメッセージでもあります。」
とメッセージをいただきました。

さらに私が生まれた瞬間の天頂(ミッドヘブン)には
山羊座が滞在し、山羊座の中に月と水星が輝いていました。
「大きな悪いオオカミ」のカードは山羊座を表しています。
ミッドヘブン拡張法(適職診断)もやんなさいよ~と
言われたようにも感じました。
さっき、アメリカからソフトも届き
インストールしようかと思ってます。
昨晩は洋書
SYNTHESIS & COUNSELING IN ASTROLOGY 
も届いたしね~

これからも勉強は続きます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (函館マリア)
2013-10-14 18:37:54
よかったね~^^
がんばったね。
これからまだまだ学びが続きますが、
自分がやりたいことを、流れに沿ってやっている感じよね。
冬の太陽系ツアーも楽しみですね~
返信する
やりたいことって (iris813)
2013-10-15 10:38:10
なにか?揺さぶられる感覚がありますよね~

今、newソフトと格闘中!
設定難しい~
返信する

コメントを投稿