千紫万紅

☆DIARY☆

化粧品なにつかってます?

2009-06-02 13:38:38 | 日記
ハーブショップScantさんには
化粧品もちらほらおいてあります!

で店主さまオススメの基礎化粧品を聞いてみました!

オーガニック麻の実から生まれた
ナチュラル・フィトコスメ
Hemp Beauty
がおいてありました!
中でも
モイスチャーアイクリーム
すごいとのお話で、早速
目の周りに塗ってみました!

リップバーム
ナチュラルオイルもよさそうです!

すごーくいいかもしれない。。。
麻の実オイルはホホバオイルと同じくらい
肌なじみがいい感じがするんですねえ~

残念ながら
化粧水にはフェノキシエタノールが入ってるので
私はちょっと駄目かもしれないけれど
アルコールが平気な人はいいのかも!

ちなみに
私はアグロナチュラの敏感肌用化粧水・乳液を使っています。
これもすごーくいいよう!
アルコールフリーです。
材料がすべてオーガニックでデメター認証されてます♪

色ものは
函館マリアさんオススメの
オーストラリアの「マイエッセンス」の
ミネラルパウダーを使っております。
こちらもほとんどの材料がオーガニック♪
今買うと安いかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿