千紫万紅

☆DIARY☆

天の川銀河

2012-06-21 19:50:41 | 占星術
講座の夜、なかなか寝付けないでいると
たまに見える☆のシャワー&銀河系の平べったい円が
2個クロスしてるようなのがずーっと見えていました。

朝、眉頭と目頭をバッテンに結んだ
結び目の所になにか違和感が。。。
しかも、どろっとした鼻水が片方の鼻から出てきました。

ちょうど購入した施術者用スティックの使い方を教えてもらう
のにお電話を下さったERTのK先生によると場所は松果体
月に象徴されるエネルギーを取り込もうとしてるみたい
とのこと。
スティックでは月だけど、月だけじゃないのかも
しれませんね~ですって。
私、松果体嚢胞があるんですけど
鼻水としてデトックスされたのかもしれません。
しかも、前回6/6に溢れてきた
子宮近辺の母性のエネルギーと連動してるんだって。
排出させたので、取り込んだって感じでしょうか。
インプット→アウトプット
知識は惜しみなく流れさせる。。。すると入ってくる。。。
なんか何かのコツがわかったような感じがします。

夜中、天の川だ~って思ってる私がいたので

ネットで「天の川」って調べてみると
似たような写真発見!
コチラは2個じゃないですけどね。

太陽系を含む私たちの住む銀河系は
「天の川銀河」っていうんですね~知らなかった。

2007年6月18日 Spitzer Newsroom
天の川銀河に巨大な星の流れが3つ発見された。
これらは、互いに衝突したり引き裂かれたりした
銀河や星団の残骸と考えられている。
もっとも近いものは地球から1万3千光年の距離に、
もっとも遠いものは地球から13万光年の距離に存在しており、
いずれも完全なリングとして銀河を取り巻いているようだ。

K先生、とっても充実感あったんですね~
ですって。
充実感もあったようです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿