千紫万紅

☆DIARY☆

from flower fairy

2011-06-17 08:32:24 | ちょっとだけスピリチュアル
昨日は自動書記MICHIKOさんがご来店くださいました~
いつも、おまかせでメッセージをもらっています!

「今、立ち止まりあなたの周りの景色を
ゆっくり味わうことが必要です。。。
あなたの感性がより多くの気づきを得
あなたの世界観が変化していくことでしょう。
過去を振り返ることは大切なこと。
ですが過去を生きることとは別なのです。
確実に進化したあなたを認識するとともに
まだまだあなたの知らない世界、そして
あなたの気づいていないあなたと出会えることでしょう。
今をしっかり見つめなさい。
今をしっかりと生きなさい。
そのことが次のステップへとつながっていけるのです。
そのことはもうお分かりですね。
あなたのすべてを愛しましょう。
・・・
一番近くにあるあなたの愛をしっかり喜ばせること。
そのことこそが沢山の人の喜びへとつながって行くのです。
感じたら動くこと。
あなたの動きがさらなるギフトを運んでくるのですよ。
あなたと共に、この自然が常にいるということを
かんじながら毎日を過ごしてくださいね。
窓の外を見てください。私たちのあたたかいエネルギーが
あなたの心の目に映しだされることでしょう。
すべては愛でつながっているのです。
私たちもあなたとつながり、そしてすべての人たちとも
つながっていることを忘れないで下さいね。
あなたと共に。」

花の精○○○○より

今を生きることへのエールと受け取りました!
今を生きることへのシフトは古い概念にしばられてきた
私たちには結構難しくかんじるのです~
でも実はきっとやれば簡単にできるのです。。。
今日も寄植えのお花が可愛く咲いています!
朝から自転車で散歩しちゃいました!

皆さんはしっかり、今を生きていますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿