千紫万紅

☆DIARY☆

脳幹

2011-04-02 22:36:09 | ERT療法
やっとブラウン管テレビから卒業だ~
省エネだ~と思っていたら
目と目の間の鼻の付け根がいたーい!
痛くてたまらん~
ってことでまたもやSOSをしたことを
日記に書くのを忘れてました。
消毒用アルコールの前の治療です。

液晶テレビの梱包のビニール袋から出る静電気と
電源をonにしたことによる熱放散
テレビラジエーションに
重金属の微細な粉末や化学物質がのっかって
私の脳幹をノックアウト!

・重金属mix
・ケミカルmix
・ハードプラスティック
・脳幹部のエネルギーの乱れを修正

(ムチュメ)
・眼神経
・ハードプラスティック
・TVラジエーション
・ケミカルmix

ムチュメは治療後、下痢してました。

翌日
私の頭痛はスッキリ良くなってましたが、ひどい痛みだったため
念のため

・TVラジエーション
・脳幹
・すず
・ケミカルmix

(ムチュメ)
・酸化した油
・TVラジエーション
・ケミカルmix
・罪悪感
・悲しみ

ムチュメのバレエのメイクでまた脳幹痛み
その後、おすしをたべて嘔吐下痢。
またSOS

・水溶性化学物質
・バクテリア
・解毒を高める
・香料

(ムチュメ)
・水溶性化学物質
・ヘルペスウィルス
・バター
・コンプレックス

私、地震と省エネ家電で化学物質過敏症になっちゃって
ヘロヘロです。。。
ムチュメも省エネ家電とバレエの発表会で
メンタルも色々、微妙らしい~
ま、いっか~
翌日にはスッキリ頭痛治るので、ほんと助かっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿