千紫万紅

☆DIARY☆

治療記3

2011-07-17 19:00:15 | ERT療法
乱視が出てしまったので治療依頼しました。。。

<2008年1月26日~2月16日 3回/1日治療 大阪滞在>

自律神経+ビタミンC+卵+カルシウム
ビタミンB+鉄+ビタミンA+ミネラル+糖
塩+イースト+穀物
酸+アルカリ+ホルモン
ダイオキシン+小麦カビ
小麦mix
グルテン
コーンmix
ライスホワイト
ライスブラウン
胃酸
脳下垂体
甲状腺+孤独
成長ホルモン
粘膜+クモノスカビ
バソプレッシン
ココナッツオイル+ピーナッツオイル
ファンガスコーンmix
金時豆
ひよこ豆
硝酸ナトリウム
たまねぎ
ディル+コリアンダー+ガーリック+シナモン
尿酸
グリシン
ポリオ
三種混合
脳Upper
大脳基底核
脳脊髄液
ミルクプロテイン
重金属mix
ドーパミン
側溝
ギ酸
ブリーチ
大根
フードカラー+小麦カビ
灰組織+小麦カビ
クロロホルム+フェニルアイソトニック
トルエン+ウォーターケミカルズ
ミルクプロテイン
ママアレルギー
真菌mix+ビアーズイースト
ベリー
ダーズバン


~~~ここまでの治療で160回ほど~~~

アトピーがなくなり、食アレも食べても反応なく
なったので
ここで、集中的な治療は卒業することに。。。

2007年8月 眼科検診(強遠視 右0.1,左0.1 乱視無し)

裸眼時の視力は現状維持ですが
乱視が消えています。。。
眼科ドクター、ビックリしてましたよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるる)
2011-07-18 21:12:19
160回ですか・・(´ー`;)
私のほうは治療はじめました!
効くといいなぁ・・
色々教えて頂いてありがとうございました^^
返信する
目も (iris813)
2011-07-19 08:59:39
あるるさん

うちは弱視遠視乱視もあったので
アトピーだけだったら
半分くらいだったような。。。
そして、パワーアップしているので
もっと少ない回数ですんだだろうな~
という気もします。。。

見通しを聞いてみるといいかもしれませんよ~
たとえば、
「症状が8割良くなるためには
どのくらいの回数かかりますか?」
とか。。。

お大事に~
返信する
Unknown (あるる)
2011-07-20 13:08:15
レスありがとうございます^^
10回で3割、30回でわりと治ったかなーという感じになるのでは?とのことでした。
お風呂&飲料のスティック購入したので少しでも早く治るといいなぁと思っています。結構好転反応あるのか、ひどくなってるのでちときついですが^^;
返信する
好転反応つらいですよね (iris813)
2011-07-20 15:01:09
そういえば、ムチュメはデトックスなのか
3日間くらい頭皮からなにか?が
ポロポロ出てきました。
その量たるやすごくて。。。
フケ?ソフトかさぶた?
目の治療したから?か、目やにもすごかった
記憶があります~

お大事になさってください。。。
返信する

コメントを投稿