千紫万紅

☆DIARY☆

魂の性質

2012-08-17 09:44:31 | ERT療法
シークレットガーデンが最終回でした。。。
旦那さまに韓国ドラマ禁止!と言われた私ですが
なかなか粋でキュートな展開で、とっても面白かった!
1話だけ見逃したので、早く再放送しないかな~

さて、今回のERT治療の合間に
初級講座で習う、
魂の性質(陰陽各12個あり、陰陽各1個ずつの組み合わせ)を
院長先生にみていただきました!
K先生の見立てとはちょっと違ってました。
陰は自分の見立てと同じだったのですが
陽が違ってましたね~
意外だったのですけれど、自分にそんな性質があったんだ~
自分でも気づかない自分の良い所を褒められたような
くすぐったいけれどなんだかとてもうれしくて。。。
陽の性質は30%しか機能してないみたいですけど
1、2年後の転換期を迎えると徐々に
(今、バイオリズムが陰なので)
開いていくよ~とのことでした!
しかも、これまで何百人と見てきたけれど
初めての組み合わせなんだとか。
レアなケースというのもちょっとだけ気に入っています♪

魂の性質は魂が色んな生で培ってきた主となる価値観が
かさぶたのように何重にも覆っていると思いますから
(私のイメージ)
その隙間をたどって本質の深いところを見るので、難しく
力量が問われるように思います。
ムチュメの性質は納得の組み合わせで
うちの旦那さんもうなってました。

相方は自分でもビックリな性質だったらしく
恥ずかしそうに私に話してましたけど
「相方さんは陰陽の組み合わせがとってもいい!」と
院長先生が褒めてました♪
しかも、相方の夢がとても素敵だともね~
相方が褒められてとっても嬉しいし
組み合わせにイイもワルイもないんでしょうけど
私も相方のこと、改めてカッコいい!素敵!と思っちゃいました~

病気をテーマに選んで来た人は違うかもしれませんけど
魂の陰の性質を受けれて、陽の性質を100%発揮していったら
魂は生をリセットする(死を選んで生まれ変わる)必要がなく
病気もしないでいられるのだろうな~
なんて考えながら、
一つ一つの魂の尊さを感じていました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿