千紫万紅

☆DIARY☆

寝る位置として

2016-09-13 21:41:35 | 占星術
今日は星レッスンでした~
10時半~ですのに
10時~だと思っちゃって
生徒さんが来ない!!!
私、日時間違った???
と一人慌ててしまいました!

水星逆行のなせる技?

さて、依頼のあった
ローカルスペースチャートの作成をしています。

強化した方がよい惑星って
他の惑星からの圧で弱ってる星だけじゃなくて
天頂を支配してる惑星や
4ハウスに入ってる惑星ってのもあるし。
もともと調和とれてる惑星が
ってこともありますね~
ケースバイケースです!

調和がとれてるから
あんまりその惑星に取り組んでこなかった
ゆえに
あんまりその惑星意識が成長してない?
みたいな・・・

私は自分の3つの惑星から土星への
クインデチレにやられまくってるので
土星を強化したい所ですが
土星の支配色があんまり好きじゃない!!!
なので、マイルームの中で寝る位置として強化中・・・

色々試しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿