千紫万紅

☆DIARY☆

オーガニックinオーストラリア

2009-12-08 09:11:49 | オーガニック
去年、オーストラリアのケアンズに行って
すっかりオーストラリアファン♪
じつに食べ物おいしい♪
しかも食後のデザートも美味!
化学物質過敏なムチュメが平気なもの多し。
なので、ほとんど手ぶらオッケー!
なんて素晴らしい。
ということで
冬休みにオーストラリアゴールドコーストに
行くことにしました~

オーガニック好きな私は
スーパーで、ムチュメとダンナ様をまたせ
オーガニックものを眺めまくる。
その土地のオーガニックなカフェやレストランに
足を運ぶのが通例に。。。

さて、前情報仕入れなきゃということで
オーガニックスーパー
Wray Organic

・Mrs Flannery's Natural Grocers

エコショップ
biome living

など検索。。。
エコショップなんてすごく素敵!
バンブーでできたテーブルウエアとか
生分解性が高い→エコ!!!
行けるかなあ~
ホテルから遠いけど。。。

ネットできゃあきゃあ言ってる私をみて
ダンナさん、
「エコバックもって行こう!
でもそんなにもって帰れないよ!
たぶん。」
だって。。。

楽しみです!

お友達Mちゃんにも
年末だんなさんの実家アメリカ行くって聞いて
オーガニックの○○かってきて~!!!
と頼む私でした。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハト)
2009-12-10 22:22:33
華永さんもオーストラリア行かれるようなので、
向こうでばったりなんて事になったりしたらスゴイですね(^^)

オーガニック天国なんですね。行ってみたいです。生グレートバリアリーフが見たい~
返信する
そうなの~??? (iris813)
2009-12-11 08:10:13
ハトさん
いつもコメントありがとうございます。

オーストラリアってすごく
おいしいんですよ~
食べ物が。。。
たまたま前回のレストランがビンゴ
だったということでもなさそうで。。。
おススメの旅行先です。
返信する
ハト (Unknown)
2009-12-11 20:00:41
行ってみたいです(^^)
今度からネットで食べ物探すとき、オーストリア産にも注目してみます。
返信する

コメントを投稿