千紫万紅

☆DIARY☆

ヒヨドリの小群(追記あり2)

2012-02-28 08:07:41 | シンボル
昨日からやたらとりのさえずりが聞こえると思ったら
ヒヨドリの小群(8~10匹くらい?)が我が家の庭の木の実を楽しそうに
ついばんでました~

なんか、いいことありそう♪

「鳥:
精神的な自由さ。より高いレベルの気づきへと到達する能力。
物事のしがらみから自由になること。
鳥は自由に飛びながらも木や岩場にねぐらを持つので
心を自由にしながら、地上の生活をまっとうすることを鳥から学ぶ。」

そういえば、
だいぶ前にfacebookのお友達から連絡が。。。
忙しくて、よく読んでなかった~
昨日、よく読んでみると
あるヒーラーさんが函館くるんだけど~というので
どれどれと調べてみました。
このヒーラーさん、私の大好きな
ゲリーボーネルさんの所で学んだ人ではないですか~
ゲリーさんの通訳をしている大野百合子さんの
ワークショップで人生を変える呼吸法と出会ったことを
考えるとなんだか行くべきな気がするぞ~
(この呼吸法以降、光が降ってくるように。。。
ERTの院長センセ曰く、大きなブロックが外れた時に見えるんだって。)
しかも、場所はhappysongさんが気になっていて
女子会しようともくろんでいた場所じゃん!
センス良いわ~
無料のと有料のとあるそうですので。。。
詳細が決まって、友人の告知がありましたら、blogに告知しますけど
早く知りたい方はご連絡を。

9日18時~21時 無料のお話会
10日10時~13時 無料のお話会
13時~18時 有料の講習?講義?
18時~21時 無料のお話会
場所、湯の川!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

+++

★そらさんスピリチュアル茶会のお知らせ★

東京から北海道ツアーにきているそらさんというヒーラーが、
急遽函館に来てくれる事になり、ぎっちぎちでワークを行います。
すごく興味があり、突き動かされるように準備しています。
場所は湯の川のククムを予定しています。
★ククム
http://www1.ocn.ne.jp/~cucumu/2064.html
(駐車場6台)
★函館スケジュール

9日18時~21時 そらの会
10日10時~13時 そらの会
   13時~18時 叡智のバトン
   18時~21時 そらの会
+++
★そらの会・・・無料。おもにそらさんのお話です。軽食をご注文いただけます。
叡智のバトンはチャンスが1回!できれば9日夜か10日朝のそらの会へのご参加をおすすめします。
★叡智のバトン・・・12000円(6000円~応相談)お茶、ケーキ、クッキーなど注文できます。
どちらも、持込自由です。
お金がないから叡智をしるチャンスがないということにも疑問をもたれているようで、
12000円のところ、6000円から応相談です。この機会にぜひ!

3月5日までisekiへ申し込み下さい。
090-9526-1797
spiritual-babies@docomo.ne.jp

+++

★そらさんについて

doTERRA Essential Oils〈病に対するチャレンジ〉
http://profile.ameba.jp/doterra-tokyo/
そらブログ:アメブロ
http://profile.ameba.jp/sora-ni/
そらブログ:mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7173050
twtter
http://twitter.com/#!/HealingSora
facebook
http://www.facebook.com/profile.php=100001146573265
<healing.sora@gmail.com>
そら:南青山ヒーリングテラス空 ホームページ
http://www.sora-ni.com/
doTERRA〈ドテラ〉そらHP
http://www.doterra.myvoffice.com/sora

★mixiをされている方へ(簡潔にまとめられています)
叡智のバトンについて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1822636025&owner_id=7173050
そらの会について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1824681176&owner_id=7173050
北見参加マイミクさんの感想↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1825383325&owner_id=30913341&comment_count=6
師事:ゲリー・ボーネル氏
レバナ・シェル・ブドラ女史
メアリーパット・フィッツギボン女史
      ●
米国クリアサイト認定クレアボヤント
アカシックレコードリーディング
ユニティヒーリング
アメリカで医療の現 場と密接に関わる
Health Works Energy Healing
     ●
東京・南青山ヒーリングテラス空 代表
新 潟ヒーリングテラス 空
島根・宍道湖ヒーリングテラス空
     ●
アートディレクター・グラフィックデザイナー
古代 文字アーティスト集団:天遊組 所属
     ●
年間日本各地100カ所を訪れています。
そら:山本博
090-2425-5331
healing.sora@gmail.com

+++

幸せとは  自分自身の人生を自分自身の責任で生きられること
そう感じています。
私 は今  ほんとうに幸せです。

自分自身を知り 自分自身を信じ 自分自身の力で
自分自身の望む現実を 自分自身の人生に責任を持って 生きていってほしい。
そのために 私は、自分自身が信じ る真実(叡智)
そして経験をお伝えするために 今、日本中を旅しています。
みなさんが抱えている “葛藤” そして “恐れ”
それがない人生を想像してみてください。
それを手放したとき 生まれてくる前に
自分 自身が “歩むと決めて来た道”が、見えてきます。
“自分自身を知る”ことができるようになります。
自分を愛することが、できるよう になるのです。


みなさんそれぞれが、こころを素直に表現し
自然体でオリジナルの人生を歩むこと。
そ の人生そのものが 周りの方々の気づきや歓びになっていくこと。
あなたが自分自身を見つけることで 家族がそして友人が 歓 びの方向へ変わりだすこと。
それをぜひ感じてほしい。自分自身が変われば、環境も変わってゆくのです。
そ れを私は、お伝えしたいと思います。
さらに 、葛藤・恐れの手放しかたや 自分自身をクリアにしていく方法を伝え、 そ して自分自身を見つけていただくために
真正面からあなたと向き合いサポートをする。それが、私の人生だと信じています。

+++

★そらさんより
「叡智のバトン中はけっこうメモをとったり話したり・・・
ですので前後のそらの会に食事はしたいと思います。
叡智のバトンは人数やシェアなどの内容によっては延びる可能性がありますから
もし参加希望者で18時までに必ず終わらなくてはならない方がいましたら
30分でも早めにスタートしたいと思いますから気軽にご連絡下さい。」

「私は日本全国必要とされましたら必ずうかがうカタチをとっています。
叡智のバトンであればお二人から開催、
個人セッションであればお一人のために私は動きます。
ですので、もし、叡智のバトン開催などのご要望がありましたらお伺いしますし、
私は今〈叡智〉を広く知っていただくために動くことを意図していますので 
無料のそらの会であろうともある程度の人数が集っていただけそうならば
ぜひうかがいたいとおもっています。
お逢いできること楽しみにしています。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿