千紫万紅

☆DIARY☆

おとぎ話タロットレッスン

2016-01-27 22:28:14 | my salon / my shop
昨日はおとぎ話タロットレッスン
初めてレッスンにいらっしゃった生徒さん
素敵な先輩ママでいらっしゃいました!
(色々おしえてもらお!)

「今日(初回)は実はカード1枚も勉強しないんですよ~」
とお話ししたら
目を丸くされてらっしゃったような。。。

イーシャ先生直伝の
タロットの歴史から勉強すべしとの
いいつけを守ってのことなんです。
タロット関連の一番古い文献は?とか
いろんなタロットデッキの話やら
小アルカナは各スート(ハート・スペード・ダイヤ・クローバみたいなもの)
トランプより1枚多いんですよ~
不思議ですね~とか…

この初回が一番楽しい私なのでした。

なによりイーシャ先生から受けた教えに加え
独自のマニアックな知識も盛り込んだ
脱線しっぱなしのレッスンですので
合わない方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

そこで、初回はお試しで受けていただき
気に入っていただけましたら
最後まで継続して受講していただくことにしております!

初回を受けられましたら
後は順不同で受講されましても問題ありませんので
たまたま日程が合えばどなたかとご一緒することもできます!
(タロットレッスンはお互いにレイアウトしあうのもまた楽しいんです!!!)

また、春からレッスン料を改定予定!
春までにレッスンを申し込まれた方はレッスン終えるまでレッスン料を据え置きますよ~

もし興味のある方はコチラまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿