千紫万紅

☆DIARY☆

うれしかった~

2009-12-02 20:09:02 | アロマテラピー
今日、miyuさんから
空メールがきて
???

思っていたら
AHR合格ですよ~とメールしようとして
空メールしちゃったんだって。。。

18歳のときの運転免許以来
はじめて
実技試験なるものを受けたので
緊張もあったし、
練習にかなりの時間を費やした
と思っていたので
なんだか、うれしかった~

今日はフラメンコの先生を自宅に招いて
オイルで骨抜きにしてあげちゃいました♪
また、声が遠くなって
あっちの世界にいってましたよ~
楽しい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ひかり)
2009-12-03 09:03:09
合格おめでとう
楽しいことがどんどん増えますね
名刺つくらねば!
返信する
ありがとう~ (iris813)
2009-12-03 09:44:37
へへへ
ありがとうございます。。。

楽しいこと満載です。
ひかりさんが仲良くしてくれて
とってもうれしく思っています。
いつもありがとう♪

名刺、素敵なの
happysongさんとプチおそろで
作らないとね。
返信する
おめでとう♪ (happysong)
2009-12-03 18:55:50
おめでとう~~!
アロマセラピスト、素敵~!
・・・みなさんをかたっぱしから骨抜きにしてね。
期待しております。。。

これから忙しくなりそうですね~。
わくわく!!
返信する

コメントを投稿