千紫万紅

☆DIARY☆

桜のバスボム

2009-06-16 09:24:05 | アロマテラピー
函館マリアさんがお気に入りの香りレシピで
桜のバスボムを作っちゃいました!

お風呂の中で桜の花びらが広がって
すごーくいい感じ。。。
はあ~癒されるう!

happysongさんにおすそ分けしたら
すごくハマッテ、スプレー希望されちゃった♪
しかもおうちの浄水を使っては?と提案。
しかも、彼女のおうちの浄水器は
札幌まほろばさんのオリジナル浄水器
エリクサー。
この水でチーズも作れるという摩訶不思議な
お水なのです~
果たして効果のほどは。。。

桜のバスボムは幼稚園のお楽しみクラブ(6月30日火曜日)で
作っちゃいます。
なので残念ながらレシピは紹介できず。。。
今のところ、3種類くらいのレシピを考えてますよ!
よかったら、幼稚園に来て見ませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿