千紫万紅

☆DIARY☆

テレビの影響恐るべしですね~

2011-07-18 20:39:33 | ERT療法
さて、本日の治療です。
N先生です。

ダニをテレビで見ての話ですが
映像で見るだけでもエネルギー的影響すごくあるんだよ~
とのことです。。。
テレビの影響恐るべしですね~

先日は小麦蛋白をやってるけど
今日は穀類とくに米を治療するよ~
そして、目のことだけれど
(目はかゆくなったりしないので
良いのか悪いのかわかりずらいんです。。。)
農薬殺虫剤全般が
後頭葉とEYEmixの反発を起こしたり
エネルギーを落としたりするので治療します!
とのこと。

・穀物mix
・白米
・農薬全般
・EYEmix
・後頭葉

そういえば、私のすねのアトピーですが
夏前に治るとN先生に言われていたけれど
ホントに治ってます!
不思議~♪

「本音を言う」「感情を味わう」と平行してやると
治りが早いような気がします~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-22 18:31:01
こんにちは。ERT治療していますが、なかなか(-_-;)って感じです。受ける側の気持ちの持ち方も、治療効果に影響するのですね。目からウロコです。でも、なかなか改善が見られないと、気持ちも沈みます。娘さんの治療にすごい回数を重ねられてますが、その間の気持ちの変化も参考にしたいです。
挫折したりしなかったのがすごいと思ってしまいます。
返信する
お大事に (iris813)
2011-07-22 21:52:34
コメントありがとうございます。

なかなか良くならないのですね。。。
気持ちが沈んでしまいますよね。。。
まずは
正直にその気持ちを先生に伝えるといいと思いますが
いかがでしょうか?

これからブログで
ERT療法と平行して取り組んだ
いろんなことも
書こうと思います~
(でも自分が書きたいとき限定ですけど。。。)
参考にならないかもしれませんが
なるかもしれませんし。。。

お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-23 19:58:45
並行して様々なものを取り入れていらっしゃったのですね。

きっとその治療回数からして葛藤などもあったですよね。

ブログアップ楽しみにしています(^^)
返信する
実は (iris813)
2011-07-23 23:55:16
実は治療が楽しみになってきちゃったというか
カラダは楽になるし、治療は楽しいしで
いつのまにかそんな回数になっちゃった~
って感じでした。
不真面目でごめんなさい。

先生が千里眼なので
今度は何が出てくるの?
なにを治療してくれるの~?
みたいな感じで、好奇心が出てきて
治療そのものはすごく楽しかったんです。
こっそり「どうです?今日はとってもリラックスして治療うけたぞ~」ってリラックス度を先生に挑んだりして。。。

案外、気楽にリラックスして未知の世界を楽しむってのが秘訣かもしれません~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-24 05:08:22
あ、自分の治療に関してはそんな感じで楽しんで受けられるのですが、子どもの治療に関してはなんだかくそ真面目になってしまって、良くならない葛藤が。。。


返信する
お子さんが (iris813)
2011-07-24 09:35:20
お子さんが治らないのですね~
きっと、お母さん自身には不安や心配や罪悪感や悲しみや怒りもあったりしますよね。
どれもいやな感情ですけど、一人になって横たわって、今感じている感情をどっぷりと味わってみてください。。。

お子さんが小さいのであれば
「だっこセラピー」もおススメなんですが。。。
札幌の先生です。
どちらにお住いなのでしょう?
返信する

コメントを投稿