千紫万紅

☆DIARY☆

世の中の荒波

2013-04-18 09:39:07 | ERT療法
さて、ムチュメが
1年生を迎える会て縄跳びのバッテンとびを披露するとかで
このところ、縄跳びの練習に励んでいます。

加えて、21日にバレエの発表会
今回から初のお姉さんクラスということもあり
これまでの楽しいだけじゃなく
厳しさも加わったレッスンとなり
レッスン中の先生の指導に号泣すること2回。
先生が怖いらしいのです。

翌日、左の肩甲骨が痛いっていうので
大阪に電話しました。
久方ぶりのN先生です。

霊的なものが肩甲骨にへばりついてました。
自信がないとかコンプレックスとかで自殺した方で
とってみると
7:3=不安、恐れ、恐怖心:実際に筋肉を傷めている
らしく、酸素も不足していて
左肺の呼吸が浅くなっていて治療していただきました。

・霊的なもの
・不安
・恐れ
・恐怖心
・酸素

「本人は縄跳びで痛めたというなら
そういうことにしといてあげて~」
恐怖心をもっているらしいので
霊的なもののことは内緒にするといいよという
先生の配慮ですね~

治療時間、早くてビックリでした。
ありがとうございました。

お姉さんクラスでは先生が怖いらしいですが
世の中の荒波にもまれて強く成長してくんだな~と
しみじみ。。。

肩の筋肉痛めたので縄跳びの練習を軽めにしてくださいと
学校の先生にお手紙書いたりして
親ばかぶり発揮しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿