千紫万紅

☆DIARY☆

魂の家族

2011-07-12 17:07:51 | フラワーエッセンス
知り合いの方にフラワーエッセンスを調合することになり
カウンセリング♪
そして、瞑想(瞑想という名の朝の二度寝なんですけどね)

「魂の家族」って何度も何度も。。。
この方の家族は魂レベルでも強い絆の家族みたいです。。。
きっと、今世のテーマには「家族愛」があるのですね~
その後、ユーミンの曲
「きーみーはーダンディライオン♪」と頭の中をぐるぐる。。。
そういえば、タンポポってなんとなく
ひとかたまりが家族みたいですね。。。

ダンディライオンの効果には

・がむしゃらにがんばりすぎ身体の筋肉組織系に過度の緊張が見られるときに
ダイナミックでエネルギッシュな綿を自由に表現でき、
仕事でも遊びでもリラックスして楽しめるように促してくれます。

・感情の奥深いところにあるものや人生に対するココロのあり方と
現実とののギャップが、筋肉の中でコリのようになることが
コリの原因になっているときに必要です。
筋肉の中で凝り固まった感情的なエネルギーを解放する
手助けをしてくれます。

・逆境を乗り越えることを助け、目標を達成させる手助けをしてくれます。

・家族の重要性を感じる手助けをし、家族内の問題を解放するのに
役立ちます。

etc

ダンディライオンとその他のエッセンスをセレクトさせて
いただきました。。。

毎回思うんですけど
自分の問題ともリンクするんですよね~
私もダンデライオン飲んでストレッチしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿