千紫万紅

☆DIARY☆

テレパシーってスゴイ

2016-05-26 11:03:46 | 好き
高熱だしてた時に
今のソファで横たわっていて
寝返りの拍子に
いつもの膝関節がずれて激痛になったのですが
(たまに調子悪い時にはずれる)
旦那さんは日曜早朝ゴルフに行ってて留守だし
となりに住んでる母は耳が遠くなってるし
ムチュメはぐっすり寝てていつも起きないし
(目覚ましなっても起きない)
どうしよう~と思って
ひたすらムチュメにヘルプミー!!!
とテレパシーを送ってみることに。

すると
ミラクルが起きて
なぜかムチュメが起きてきて
私の足を引っ張ってはめてくれました。
テレパシーってスゴイ!!!

さて
水星逆行も終わったことだし
やっと新しい占星術ソフト(WIN用)をインストールしてみました。

英語だから全然わかんない!!!
しかもチャートのデザインが違って
自分のチャートが別物に思えるー

ユーチューブの動画みたりして
あれやこれやの格闘の末
やっとローカルスペースネイタルチャートを出せました!!!

色とかどうやって消すんだろう?とか
アスペクトのラインも消したいし。とか。

最初のパソコンがMACだったからか
どうも私はMACの方が馴染みやすいような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿