千紫万紅

☆DIARY☆

鼻風邪ひいちゃったよ

2015-06-13 10:45:37 | ERT療法
先々週の札幌が寒かったせいか
背中におばけちゃんがついたせいか
鼻風邪ひいちゃったよ~
風邪ひきそうかな~って時を
これまで乗り越えてきたけれど。。。

あのう
第3胸椎のあたりになんかがついてて
寒気して
そんでもって鼻風邪ひいちゃったみたいで
眉間を中心にもにゃもにゃして
そして蓄膿みたいに鼻詰まってます。。。

・絶望系のやつをつけてるのを取る
・風邪菌
・緑膿菌

おばけはとっても楽になったけど
ひいてしまった風邪はそんなにすぐ
よくはならなくて。。。
おうちでゴロゴロタイムしようかと~

でもよさこいソーラン祭りに行って大通り公園で
焼とうもろこしを食べたいし
北海道神宮祭でジャンクな鳥皮食べたいし。。。
久しぶりに大好きな韓国ドラマ見たいし
でも名刺やHPもいじりたいし。

で、
焼トウモロコシを食べながらよさこい見て


北海道神宮祭の奉納舞


韓国ドラマは「トキメキ・・・」の俳優さんが出てる新作
ゲオで5本借りてきて10話までみてしまいました。
ドキドキ。。。

生徒さんに教えてもらったニコラス・フラメルという
錬金術師が話に出てきてるのでハリーポッター1を読み
Be Chair の HPにも少々手を加え(もうちょいお待ちくださいね)
クライアントさんにいただいた桑の葉をキレイに洗い

焼酎に付け込みました。
(Kさん!3か月ほどで出来上がるので、イボに効果あるかどうかレポートしますね!)

風邪をひいてダラダラした方が
色々なことが効率よく進むのは何故?

だけど、肝心のティル式マスターコースのレポートだけが書けずにいます。。。
自信がない…っていうICが騒いでる模様です。。。
ERTのレポートはここまで逃避しなかったけどな~

というワケでいつになくじっくり
フラワーエッセンスを飲んでます。。。

***つけたし***
お友達からリクエストがあったので
焼鳥弁当(串が燃えちゃった!)

穴子弁当

ゆかりの天むす

苦手だけど、Mさんこんなん作ってるよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモコ)
2015-06-16 20:54:16
すごいね
美味しそう!
やっぱり上手じゃない!!!
返信する
お褒めいただき (iris813)
2015-06-16 21:01:19
お褒め頂きありがとうございます~
月~金まで、1日も欠かさず頑張っております。。。
返信する
Unknown ()
2015-06-19 20:19:47
素敵~!美味しそう!頑張ってね!
返信する
アルミホイル (iris813)
2015-06-22 20:25:00
Mさん
リクエストにお応えしてみましたよ~
焼鳥の串はアルミホイルまけばいいんだよってお友達が教えてくれました…
返信する
お弁当! (結城むう)
2015-06-25 12:53:22
いいなあ、おいしそうだなあ(≧∇≦)
返信する
ありがとー (iris813)
2015-07-01 09:51:17
むうさん
コメントありがとうございます~
お弁当、なれてくると手抜きできるようになるね!
返信する

コメントを投稿