千紫万紅

☆DIARY☆

あかげらが見守って?

2010-03-23 21:05:37 | ちょっとだけスピリチュアル
今日はAさんをショップにお招きして
シータヒーリングをしていただきました♪
函館マリアさんがすごく良かった~
というのでね~
ホントは土曜日に
函館マリアさんと一緒に受けたかったけど
札幌に法事で行かねばならず~断念。

今、咳がひどいというと
早速、今日してくださるとか。

まず、Aさんと一緒にハーブティを飲んでると
可愛い鳥がお庭の木をつついてる~!!!

↑こんな感じの鳥さんです!
Aさんいわく、アカゲラというそうで。。。
なんか、幸先よい感じ~

ヒーリング中、私もいろんなものが見えていましたよ!
そして、Aさんはビーチでサングラスして
寝そべっている私が見えたとか。
(函館マリアさんから聞いた体験談とちょっと様子が
違うような気がします。。。汗。。。)

あかげらが見守ってる中の
面白いヒーリングでした。。。
感覚としてはヘミシンクに似てるので
ヒーリング中は変性意識になりやすいって感じでしょうか?
シータ波の意識状態になるから
シータヒーリングというのかしら???
明日もヒーリングしていただく予定です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿