千紫万紅

☆DIARY☆

目からウロコ

2014-02-16 12:29:09 | ココロとカラダの癒し
バレンタインデーで満月でしたね~
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

先月フラワーエッセンスの種類が増えました。
同じころERTマスターコースの虚編も受講しました。
そこで基本的な7チャクラ以外も習ったんですけど
なんとなくここのチャクラが乱れてる時は
このフラワーエッセンスが多くリーディングに現れるなあ~
等々面白く感じております。

私事ですが
満月のタイミングで
過去と未来に関するチャクラが乱れ気味だったのと
キーワードは「育む」だったので自己治療!
さらに
珍しくクラシカルなバッチフラワーエッセンスの
「ホワイトチェストナット」
がセレクトされました。

ホワイトチェストナットの指標をみると
「イヤな考えや心配事に絶えず悩まされている状態です。
そうした望んでない考えが頭を離れないため、
取り組まなければならないことに集中できなくなってしまうのです。
人の話が耳に入らず、仕事や学習でのミスが増えてしまうことにもなりかねません。
ホワイトチェストナットのレメディを服用すると、
アンバランスな精神状態を改善し、心の平静を回復してくれます。」

そして夢を見ました。
私は情報処理の画像の色の授業で「256」について教えていました。
すると授業をみていた大学院時代の指導教官が出てきて
とってもわかりやすかったよ!と褒められるのです。。。
とっても厳しい教官でいらっしゃったので
褒められた経験が全然なかった私はビックリ!

取り組まなければならないのは
引越しじゃありませんよ~
引越しはどちらかというと取り組まなければならないことに
集中させてくれない心配事ですよ!
だって。

やらねばならないことは引越しだと思ってた私は
目からウロコ!

クラインアントさんから
アストロロジー&フラワーエッセンスのワークショップに
関心があるというメールもいただきましたので
フラワーエッセンスの種類も増えたし
占星術の知識も増えたし
テキスト改訂しよっかな~って感じています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿