千紫万紅

☆DIARY☆

thanks!

2014-12-04 18:56:28 | 日記
アストロロジーレッスンやおとぎ話タロットレッスンに
来てくださってる生徒さんに
タロットマットをおまかせで作っていただきました♪


広げてみるとこんな感じ~


ステキ色リネンに私のイニシャルまで入れて下さり
縁取りはシルバーがいい!とのリクエストにも答えていただき
とってもうれしいです~
大きいものの制作苦手のようですのに
ご無理を聞いていただき感謝です♪

さらに今週はいろいろなものをいろんな方からいただきました!
ウェストの焼菓子と高級ポッキー

実はここのクッキー
中学校の頃の懐かしい思い出が。。。
好きだった人が
バレンタインのお返しにくれたことがあるんです。。。
今思えば、どんだけお坊ちゃまだったのか!!!

そして、いも羊羹にあんこ玉


「トランプ柄にハマってるのー!」
「へ~何持ってるの?」
「まだ何も持ってない。。。」
といった私のこと、覚えていたのか
トランプ柄のミニレターセット&
なんだかアナログな手法で写真に文字入れられる遊び心溢れるグッズ


可愛いものや
美味しいもの
とっても幸せです~
thanks!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿