千紫万紅

☆DIARY☆

小さい頃から家庭や社会で

2015-04-14 10:48:11 | フラワーエッセンス
春休みの札幌では
札幌の大学にお子さんを入学させたクライアントさん
札幌の遊びにいらっしゃったクライアントさんが
フラワーエッセンスを作りに来てくださいました。

フラワーエッセンスは
バッチとDTWと習ってきましたが
現在はPOF(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)と
FESとバッチをメインに使っており
FESは現在講座を受講中だし
どうしよっかな~と思っていた
これまで
バレエの発表会などが重なって行けなかった!
イーシャ先生のPOFのクラスを受講してきました。
引越の段ボールが片付いてないけど
いっっちゃえ!って。

結果、私にとってとても
有意義な時間を過ごすことができました。

なにが有意義だったかって…

お隣になった方の息子さんが
俳優のお仕事をされていらっしゃるとかで
花盛りの君たちへ
とかいろんなドラマに
出演されてらっしゃるイケメンさん!
親子とっても似てるー
そして、お母様もミステリアスで個性的な雰囲気をお持ちなのです。

その他の方にも
舞を踊ってるようなエキゾチックな方もいて
個性的な方が多かったけれど
個性的な集団の中にいて
妙に落ちつくな~という私がいました。

つまり
小さい頃から家庭や社会で
なにか違和感をかんじていらっしゃったであろう方たちの
集まりなんだな~と感じました。

フラワーエッセンスは
そんな方たちのエネルギーに深く共鳴
するようです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿