千紫万紅

☆DIARY☆

数日で

2012-11-04 11:05:43 | フラワーエッセンス
フラワーエッセンスカウンシル中やリーディング中に
手ごたえみたいなのを感じることがあります。
魚を捕まえるみたいな。。。
(うなぎみたいにするっと逃げる感情もいます)

そして、稀にですけれど
飲み始めて数日で、
現実にビックリすること、変化を引き寄せる方が
いらっしゃいます。

フラワーエッセンス飲み始めたら、数日で
 仕事一緒のお悩みの相手が左遷された
  とか
 転職の話が翌日きた
  とか。。。

フラワーエッセンスは感情体を中心としたエネルギーフィールド
全般に影響を与えると言われてますが、
内面の変化というより、現実的出来事(外側)として変化を
おこさせるパワーのあるエッセンスって、そんなに
ないんじゃないかな~って私自身思っていたので
そういう報告があるとビックリしてしまいます。

飲んだことはありませんが
「クラガ」や「ニジャラ」とか「ニジャラ2」とか
きのこのエッセンスは現実を変えるパワーがあるらしいのですけれど
私が使っているのは普通のお花のエッセンス達。

ですので、その方たちの共通点は
なんだろう?と考えていました。

皆さん、バリバリお仕事されてらっしゃって
生命エネルギーに溢れている
向上心に溢れ、夢やポリシーがしっかりある
けれど、ちょっと停滞してる。
一方、インナーチャイルドとは円満にお過ごしになって
らっしゃいます。
というのが共通点かな~
一見、ちょっと停滞してるってくらいで
フラワーエッセンス必要なさそうな方々ですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿