千紫万紅

☆DIARY☆

魂が入れ替わる

2011-06-10 07:56:35 | ちょっとだけスピリチュアル
昨日はパン屋さんの昔のお友達が転勤で
函館に戻ってきたそうで
一緒にご来店下さいました~

この方、店の本棚をみて目がキラキラしてました。
(無料貸し出ししています。。。)
カバラの本をみて
誕生日を足すとマスターナンバー11だそうで。。。
しかもイギリスで火事にあい
知らない間にイケメン消防隊員にマウスtoマウスされ
臨死体験をし、新聞に載ったとか。
カバラの先生に魂がそのときに入れ替わってる!
すごく珍しいことなんですよ~と
言われたとか。
とっても素敵な方でした。。。

この現象「ウォークイン」ってやつですよね~
なんか本とかで見たことあるけれど。。。

世の中には色々不思議なことがあるものです。。。

イギリス好き!って話で盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿