千紫万紅

☆DIARY☆

セラフィムブループリントのご報告

2011-06-12 10:57:43 | セラフィムブループリント
昨日は函館マリアさん宅に行ってきました。
川の流れる音を聞きながら~
セラフィム3のアチューンメント♪

これまでは結構、疲れがどっときていて
報告もできず。。。
でも今回はなんだかすごく楽しい気分で
メッセージを鮮明に受け取れました♪
この気分が新鮮はうちに、残しておこうかな?

セラフィムブループリントは
うさみみさんという方によると
特徴は「プロセス」重視だそう!
私はよくわかりませんが、結構楽しい♪
メンバーも楽しいからか
現役教師Kちゃんと函館マリアさん
農家志望のフローライトさん
そして、私の4人です。
久々に合って各自の石(卵型の石がもらえます)
を見ると形にも変化があったり
床に転がって悲鳴が聞こえたり
楽しい♪

レベル3では思考を現実化するエネルギーと
意識を活性化するエネルギーという
大きく分けると2種類のエネルギーを伝授していただきました。
前もって何をするのかよくわからない私。。。

(1)思考を現実化するエネルギー
①チャネルオープン
蝶がイメージ
「左右対称の蝶のように
完璧に映し出します!」
チェシャ猫がイメージ
宇宙のいたずら心(粋なはからい)
みたいなものを感じていました。。。

②意図する
いろんなイメージがわいては流れてゆきます。
自分の思考は何なのか見ようとすると遠ざかって
ゆき、次から次へと現れては遠ざかっていくイメージ
「思考はすごいはやさで流れてゆきます。
よく見ようとした時にはもう遠ざかっていく。。。
それくらい人は思考を意識していないのです。。。」
テニスのイメージ
「テニスのラケット面の角度を調整する
そういうことです。色々やってみて
自分にあった角度を見つけてください」
孫悟空が自分の毛を抜いて、それを息で飛ばすと
孫悟空の分身がたくさん現れて
孫悟空のマンダラのようになりました。
「さらに思考は多次元に作用します。。。」

③願望
おなかと眉間に小さいエネルギーの塊
胸には大きいエネルギーの塊
胸からジュワーっと暖かいものが広がってゆきました。
「自己愛を高める事はラケットのガッドを強くはること。
とっても大切です。人はまず自分を無条件の愛で満たしてこそ
自分が真に願っていることがわかります。
周りもよく見えてきます。
真に調和した願いは宇宙の望みと合致します」

④実現
「まりもっこり」にそっくりな「じゃがいもっこり」だけを
たいせつにとっておき、あとはバザーにだしてしまう自分の
映像が見えました。
(顔は絵本「かおかおどんなかお」に出てくるずるい顔です)
朝起きた時のノビーとする感じが脳みそに起こり
「あなたの才能を存分に発揮しなさい」
とまたメッセージをいただきました。

(2)意識を活性化するエネルギー
①チャネルオープン
眠るときのまどろみの時間
朝目覚めたときの感じがただただ続いていました。
左腰が痛んでいました。

②DNAに天使的なエネルギーをもたらす
鏡が斜めになっていて
「個人的な望みをかなえることに対する罪悪感があると
鏡が斜めになります。
すると思っていることが反転して、それが宇宙に反映されてしまいます。
私たちは罪悪感を慰めて、その反転をなくすお手伝いをします。
左腰の痛みの意味もわかっているハズ!」
とのこと。

③若返り
腕にペンのあとがなんでかついていて
「あなたの右腕にメッセージを残したの
楽しんでくれましたか?
遊び心そのものがこのエネルギーの正体です!」といわれました。
はいはい!すごくワクワクして楽しかったですよ~
その後、山の中みたいに
大雪で道が無くなっているイメージを見せられて
(北海道人ならわかりますよね?)
除雪車で除雪をしながら
「このエネルギーが通る道をしっかり作りますよ!」
と言われました。
私の中では
大きなブロック(制限)が外れたとき
大きな癒しがあったとき
に大雪(キラキラしている)がふるイメージがあったので
それをきれいに除雪して道を作っているんだな~って
思ったら、なんか感動!

④願望実現
・今はなき父が生前に言っていたくだらない駄洒落
・ほつれた糸がハート型になっている
・kissをストロベリーということにしたカップル
・why cats paint
・あたらしいみかんのむきかた
・包み紙で作られた人形
等等を次々に見せられて
「一見ムダなようなこと、くだらないようなことに命を吹き込む
あなたにとって願望が実現するということはそういうこと
なんですよ!」

⑤脳下垂体の機能強化
「あるがままの自分には本来制限はないのです
これまでの癒しの作業で緩んだ制限
カラダにしみついた制限をはずしている状態を定着させるのを
手伝います!
制限をはずして、自分の本当の願いを知り
願望実現してごらんなさい!楽しんで!」

⑥至福
脳の上部(北半球)がハニー味の炭酸水になって
今見ている韓国ドラマラブコメ「メリは外泊中」の
盛り上がるときに必ずかかる曲
(歌詞にハニハニハニー♪というフレーズがあり
ハニー味とかけているらしい、宇宙は駄洒落がお好きのようです。)
が鳴り響きました。。。

⑦瞑想の効果を高める
カラダは寝てる、頭は起きてる感じの中
心臓のバクバクが全身に広がっていく感覚
大勢のそっくりさんの中からいつもそっくりさんを
選んで連れてきてしまったけれど
今回は本物を連れてくることができて
やった~と喜ぶ私のイメージがありました。。。

なんだか、盛り沢山の内容でダイダイ大満足!
今のところレベル3が一番楽しかったんじゃないかしら?
えつこ先生やご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました!

レベル1&2については
後日、気が向いたら、ご報告しますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿