千紫万紅

☆DIARY☆

プレゼント買っちゃった♪

2009-05-07 19:49:37 | 日記
GWプチ家族旅行
でニセコから札幌へ抜ける途中
ムチュメのジャージを買うため
小樽のウイングベイによりました。

そこで見つけた
かわいい雑貨店!
おもわず、お友達にプレゼントを買いました♪
(何プレゼントだ?)
「ラッピングをお願いします!」
とレジの中年のおじさん?に
お願いしたら、なんとおじさん手際よく、
ラッピングがかわいいぞ。。。
お値段は安いものなのに。。。
なんだか、うれしくなりました。

プレゼントを選ぶのって楽しい♪

カッセミュッケ

♪お取り扱い品♪
食器・キッチン小物・インテリア雑貨・文房具・リネン類
アートフラワー・書籍・食品
絵本・料理本
季節を楽しく演出する小物達を取り揃えたお店です。

ウイングベイ小樽2番街WALL 2F
0134-21-7141
営業時間 10:00〜21:00
定休日   なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (happysong)
2009-05-09 23:35:23
素敵なブリキの缶、ありがとう♪
ハコ好きのわたしにはたまらない一品。
っていうか先に選んじゃってゴメンなさい~。
私よりハコ好きの姫に取られないようにしないとね
何を入れようかな~。わくわく。
返信する
どういたしまして (iris813)
2009-05-10 18:50:19
happysongさん
たぶんこれを選ぶだろうなあ~と思ってました。
実は同じもの私も買っちゃったのよね。
精油を入れてます♪
返信する

コメントを投稿