千紫万紅

☆DIARY☆

シルバーソードがリーディングに現れる時

2013-11-25 12:37:27 | フラワーエッセンス
土曜日は沢山のお客さまにご来店いただきありがとうございました。
フラワーエッセンスをセレクトさせていただきました。
不思議なことに
最近、シルバーソードがリーディングに現れることが増えてきました!

シルバーソードはとっても特別なお花です。
・高山にしか生息していない
・数十年に一度しか咲かない

ネットで調べてみると

ハワイとヒマラヤでしか見られないとされる貴重な高山植物(キク科)で、
銀色の鋭い葉先が剣に似ていることから「銀剣草」と呼ばれています。
マウイ島のハレアカラ山頂付近(標高約3,000m)や
ハワイ島マウナケア山頂(標高約4,000m)付近などの高山に生育しており、
成長すると茎の高さは2mにもなります。
春から秋にかけて茎のまわりにたくさんの花をつけるものもありますが、
花が咲くまでには数十年かかると言われています。
一度花を咲かせて種を残すと枯れてしまいます。
手を触れると、法律で罰せられます。
 
(ハワイ辞典より http://www.hawaii456.com/nature/silversword.html)

このお花がリーディングに出てくる時
数十年に1度の魂のおっきな課題をクリアできるかどうかの真っ最中
重要な局面であることが多いんです。。。

そこで
何かやろうとしているけれど、なぜかできずにいて
躊躇してることありませんか?
もし、あるようでしたら
勇気を出して実行してみませんか?
それは自分が使命を遂行する上でとっても大切なこと
それをすることで
大きなステップアップすることが可能で
今はとっても重要な時期なんですよ!
とお伝えしています。

そして、そんな大事な局面では
自分のことに集中すべきじゃないかな?って思います。
多くの大切な人のために本当に役にたちたいのなら
自分が目前の
(逃避や恐れから実行できずにいる)
使命を一生懸命とか情熱を持って遂行することが大切です!
蜜蜂は蜜をあつめることが天職ですね。
そしてそれはとても自然な欲求です。
蜜蜂は自分の欲求を満たすことをただひたすらやってるだけで
その身に花粉をつけて受粉させ
多くの実りを地球にもたらしています。。。

宇宙からの使命という高次のエネルギーを受けて
自分が地球に現実化させようとしはじめている
そんな大切な時期なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿