千紫万紅

☆DIARY☆

カーディナル・クライマックス

2010-07-29 22:05:49 | 占星術
ゆかりさんの筋トレファンの私ですが
多忙だったので久しぶりに覗くと

いま、カーディナル・クライマックス
という、突き抜けたハデさのある
(つまり、めちゃめちゃバデってことです)
配置とか~

なるほど~ってことが沢山沢山。
しかも私の水がめ座と真反対のしし座の間の
テンションが最高潮!
それぞれ、月と太陽が入ってきてます~

その期間、手足口病になってるけれど
(こども?)
なんだか、膿だししてる、そんな感じがします。。。

今朝は寝起きにAKB48の歌
会いたかった!会いたかった!会いたかった!~♪
が頭の中に鳴り響き
なにか、会いたかったもの(ひと?)に
出会えるのかしら~~~
しかも、おみくじひいたら、大吉♪

口が痛いけど、気分はサイコー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿