千紫万紅

☆DIARY☆

使命と才能(修正あり)

2011-06-19 11:05:59 | ちょっとだけスピリチュアル
なんか、あとで読んでみたら
???でしたので追加修正してます~

今日もいいお天気♪
今年はアリさんの食べられる前にベリーを収穫して~
可愛い♪

またメッセージがありました!
きっとチャネリングというのだろうと思うのですけど。。。
これまではうーんとうなりながら
一生懸命、自分以外の人から言われているメッセージ風に
翻訳してみていたのですけれど
自分以外の人から言われている風に書くのが
自分らしくないというか
しっくりこないというか。。。
私というフィルターを通してるので
あえてそのままでいいんじゃないの?ということで
ちょっと書き方変えてみました。。。

私、人が自分の使命に気づく時は
情熱を感じたり、すごーっくワクワクしたり
これをするために生まれてきたんだ~という
感覚がするのものだ!
と思っていました。。。
あるチャネラーさんには寝食を忘れて夢中になれること!
と言われたので、
使命とはすごくワクワクして、情熱を感じて
食べるのも寝るのも忘れて夢中になることなんだ~
すごーくポジティブな感覚があるものなのだ~
そういう思い込みもあったのかも。。。

ところがところが
「使命は才能のあることを自分ではどうしようもない
大きな流れに任せて(自然な流れに任せて)することです!」
みたいなメッセージが!

「才能のあること」というのは
必ずしも、楽しいことや高まることではなく
もちろん嫌なことでも、つらいことでもなく
ココロがポジティブでもネガティブでもなく
ゼロの視点というか
ココロがとっても静かというか
そういう状態でいたまま
呼吸をするように意識せず出来る
「得意なこと」(=「才能」)なんですよ~

呼吸をするくらい自然に出来るので
出来ることのリストに入らないくらい自然なこと、
なので、みんな自分の才能に気づかないのかもしれません~

人から頼まれることなんかで
特別好きでもなく嫌いでもない、
さらっと出来ちゃうことなのかもしれません。。。
これをやらないことが欠点となって浮き上がってくる
そういう仕組みになっているのかもしれません。。。

しかも、自然な流れに後押しされるらしいのです。。。
ということは、時がくれば自然とそうなる
流れに逆らわなければ。。。ということです。。。

反対ご意見もあろうかと思いますが
もし、自分の使命って何だろう?と考えている方がいたら
こんな視点もあってもいいんじゃないかなあ?と思うのです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿