千紫万紅

☆DIARY☆

レベル2前半&後半 再受講

2012-06-26 09:44:22 | セラフィムブループリント
セラフィムブループリントレベル2を2日間に分けて
再受講しました。
ティーチャーは函館マリアさんです。。。

レベル2内容
カルマの制限を取り除くためのエネルギーと
宇宙を組織化するためのエネルギー、
2種類のエネルギーの伝授を行います。
カルマの制限を取り除くエネルギーの伝授を受けると、
今世における物事の達成を制限するカルマによる限界を壊し、
すばやい展開を促します。
誕生前に決めてきたブループリントの体験を加速し、
この人生で達成する体験を増やし、
意識の拡大を加速化するように脳の構造を再編成します。
脳のシナプスのつながりを再構築し、感情や思考のパターンを変更し、
カルマや進化成長における変化に対しよりスムーズに対応できるようにします。

レベル1では
セラフィムBPに耐えられるカラダづくり
レベル2からスピリチュアルな変化に対応していきます。

2-1で受け取るエネルギーは
「問題をさらっと受け止められるエネルギー
受容性が広がり、忍耐力がつきます。
大きな壁もつらいと思わなくなる
制限の枠がはずれてココロの余裕ができる
神聖幾何学には2つの描写方法があり
一つはエネルギー、二つ目はシンボル
エネルギーは幾何学模様を持っているし
シンボルはエネルギーを保持する力がある。
私たちは一人一人図形を持っていて
制限をとることによって図形が次の段階にいく
これはそういうエネルギー」
という説明でした。

◆レベル2-1日目の内容

レベル1の続き
⑦レベル1-1で伝授したエネルギーの3番目のチャネルオープン
六角形が見える
赤、オレンジ(この時間が長かった)
黒っぽい
グレー

黄緑
上から螺旋を描いて足下まで降りてくる
脳がミシミシ

⑧異なるセラフィムBPのエネルギーを互いに調和する
天使の文字みたいなのを顕微鏡でみている感じ
(奥行がある)

①カルマの制限を取り除くためのエネルギーのためのチャネルオープン
赤・オレンジが見えている

②Ring-pass-not の拡大
ムンクの叫び
こめかみが凹んでいる→制限の象徴
最後の方で頭頂(左を重点的に)紫のエネルギー

③脳の再構築
赤・オレンジ
六角形が整列している(蜂の巣みたいに)
六角形一つ一つが大きくなって、重なってしまっている所を
整列しなおして全体が広がる

④ソーラー・ロゴスの調整
「ソーラーロゴスは太陽を擬人化したもの。
私たちにハイアーセルフがいるように
惑星にも魂があって、太陽のハイアーセルフを
ソーラーロゴスというんだそう。。。
私たちの図形が新しい段階になったので
私たちが存在する太陽系に新しくなったよ!
って知らせるために必要」とのこと。

ダイアモンドだねー♪という曲が流れる
朝、題名にダイアモンドという単語が入っている本を
読まなきゃという夢を見たっけ。。。

⑤このエネルギーによるセラフィム・ブループリントの調整
心臓バクバク
土星(古いこと)と天王星(新しいこと)

⑥ハート・センターと脳の幾何学的調整
「ココロがついていってない状態だとカルマ調整が上手くいかない
ので調整するんだそう。」

気持ちよくなって寝てしまいました。。。


◆レベル2-2日目の内容

レベル2-1の続き
⑦ハート・センターへのセラフィム・ブループリントの投影
「こうすべきという社会通念は時代時代で変化する。
時代時代で変化しない「ハートが喜ぶ生き方」へと促すエネルギーなんだそう。」

心臓ドキドキする
六角形が見える
わがままと本当にやりたいことの違い
わがままをこのエネルギーを使って昇華させる。
赤・オレンジ→黄緑

①宇宙を組織化するためのエネルギーのためのチャネルオープン
眠っているPASSIONにスイッチが入るそういうエネルギー
フラフープをしているみたい。。。
背骨の下の方、ムズムズする。
情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせよう♪

②このエネルギーへの感度の調整
「脳下垂体に働きかけて調整するんだそう。」

鼻の奥ムズムズしてクシャミ3連発!
ハイハートにちょっと痛み

③ハート・センターの調整
渡り鳥がピラミッドになって飛んでいる
一匹かけてもダメ

④クンダリーニ・チャネルの活性化と調整
「変革、カルマ浄化のエネルギー
愛に満ち溢れた人間になるための強力なエネルギー。
人間のただの本能を神のエネルギーとして昇華させる。
自分の力で高次のエネルギーに変えていく
表面意識を本当の自分と統合させる。
イマジネーションを拡大する。
3つのクンダリーニチャネルを活性化させる。
イーダチャネル(月の回路 静的 女性的)
ピンガラチャネル(太陽の回路 動的 男性的)
スシュムナチャネル(中央で調和をもたらす)」

1-2のエネルギー(感情の癒しのエネルギー)
と一緒に流すのにはワケがあって
滞った感情はこのエネルギー回路に存在していて
パッションが流れないからなんですよ~
ERT講座を受けていて
滞った感情が動き始めて
生き物のようにいったりきたりしているのを
感じつつある私ですが
経絡に流れるラインでもないし
このラインってなんだろう?って思っていました。
この時、
ナーディーと呼ばれる脈管(肉体とエーテル体の境界にある)
だってこと判明!
ここに表現されなかった抑圧された感情が
ゴミとなって残っていたみたい。。。

最後に函館マリアさんから
セラフからのメッセージまでいただきました♪
また、ご褒美メッセージだったのでとってもうれしい♪
函館マリアさん、ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (函館マリア)
2012-06-27 08:44:02
気づきが促されていますね!
セラフィムのエネルギーなど、今までやってきたことを力に、あなたらしさを表現する何かに変えてアウトプットする時期が近づいてきたのかもしれません。自分の知識が多くの人の役に立てるように。

今日も楽しんでね~
私も楽しんできます
返信する
とっても楽しかったですよ~ (iris813)
2012-06-27 22:47:01
そっちはどうでしたか???

私の方はとっても楽しかったです~
次のテキストがんばります~
返信する

コメントを投稿