千紫万紅

☆DIARY☆

ハンプティダンプティ

2011-01-12 20:07:52 | オーラソーマ
さて、面白そう♪と取り寄せたオーラソーマ
ハンプティダンプティですが
年末3日間塗ったら、
ひどく頭痛くて、足のこうも腫れて具合悪かった~
良いのか悪いのかわからないけれどなにかすごいパワーのある
ボトルらしいということだけは身をもってわかりました!!!
初日塗布の翌朝、ボトルを見るとモニャモニャが出現してました!
このボトル生きてる~

10日くらいたってから、
インナーチャイルド(幼少期の流れなかった感情)
がなんとなく出てきて、
あ、こういうことか~とわかってきました。
正月なので母と姉と過ごしていたのでね。

後日、夢でハンプティダンプティボトルに関する
メッセージがありました。
夢の中で真実を見通す虫眼鏡でオレンジボトルを見ると、
骸骨の魚がオレンジボトルの中(特に上部)を泳いでいるのが見えました。
夢の中でゾゾゾとしている私。
魚は心の食べ物の象徴。
骸骨は肉がないので血が通わない存在で感情に流れがないことを
あらわしているようです。
傷ついた感情はその時のまま時が止まっていて、流れずよどんでいて、
心も栄養がないので大人になれなかったのでしょうね。
(だからインナーチャイルド)
塗ることによって私の中にいた骸骨の魚がボトルに移動したのかしら?

ハンプティダンプティ
凍りついた過去の感情を溶かして流してくれ
インナーチャイルドの気持ちを味わえるようにしてくれ
心に栄養をいきわたらせ、大人へと成長させてくれる
そういうボトルのようです。。。

実際の変化としては
お笑い番組に声をだしてメチャメチャ笑っている自分がいて
びっくり!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿