千紫万紅

☆DIARY☆

楽しかった~♪

2010-11-15 08:19:45 | フラメンコ

先々週からフラメンコづくし~
土曜日に年に1度の発表会がありました!
毎週のレッスンの他、2回の全体練習&舞台稽古&ゲネプロ&本番
忙しかったので、ブログはしばらくお休みしていました~

私の踊るガロティン&ブレリアは初心者クラス用にアレンジされたもので
ゆっくりとした歌~
ゲネプロでは緊張したものの
本番では客席をみる余裕まで。。。
とても楽しんで踊れました♪
NCVの取材も受けたりして~

そして、沢山のお友達や先生が来てくださいました~
お花も沢山いただき、感激!
本当にありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿