まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

KINS CLEANSING OIL

2022-07-19 16:39:20 | アンケート・モニター

「KINS CLEANSING OIL」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

きれいなこがね色が印象的なこちらは、クレンジングオイル。

KINSは「キンズ」と読みます。

発酵成分で肌を守りながら洗い上げるそう。

乳酸菌のチカラで豆乳を分解させた発酵エキスが配合されています。

この発酵エキスにはアミノ酸・ペプチド・核酸などの409種もの肌に良い成分が含まれているとのこと。

 

洗浄成分は植物由来のオイル。

メイクのなじみが良く、皮脂に近いマカデミアナッツオイル、うるおいに優れ、酸化しにくい米ぬかオイルなどが配合されています。

聞きなれない成分もありますが、ほとんど(全て?)が天然成分で構成されていますね。

パラベン・エタノール・合成香料・合成着色料・鉱物油 すべてフリー。

 

上の画像は箱に書かれてあるイラストなのですが、一目見て理解できます。

使用目安量は3~4プッシュ、乾いた肌に使うということですね。

コンタクトレンズをしている方は外してから使用するのがベターです。

 

これで1プッシュ分。使用目安量の3~4プッシュ分だと結構な量です。

ボトル全体だと100mlと小ぶりなので、コスパは少し気になります。

とろりと肌になじみやすいテクスチャーのオイル。

のびが良く、肌に広がりやすいので、濃いメイクじゃない日は2~3プッシュでも充分かも。

メイクがなじんだら水を少し加えて乳化させ、メイクが浮いてきたらぬるま湯で流すと良いそう。

ダブル洗顔不要。

 

洗顔としても使用可能とのこと。

確かにベタつかずにすっきりと洗い流しながらも、うるおいを取り過ぎずにちょうど良い洗い上がり。

確かに洗顔にも向いてますね!

休日、少し遅く起きた朝にこちらで洗顔をするのが私なりのスペシャルケア。

ゆっくりとくるくるマッサージをすると毛穴ケアにも良いですよ♪

 

6種の天然精油(ベルガモット果皮油・カボス果皮油・パルマローザ油・ニオテンジクアオイ油・ダマスクローズ花油・ローズマリー葉油)入りですっきりした香り。

発酵エキス配合なので納豆とかキムチとか独特のニオイがするのかと思いきやw、さっぱりと今の季節にぴったりの良い香りです。

 

肌にも常在菌や悪玉菌があると言います。

悪玉菌が優勢になると肌あれの原因になるというので、使い続けることによって肌表面の菌のバランスが良くなり、徐々に美肌効果が表れてくるのかもしれません。

メイクを落とすと同時に菌のチカラを借りて肌状態も整えることができるクレンジングですね。

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

KINS CLEANSING OIL

 

株式会社KINSさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る