まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

2022-07-17 15:06:27 | アンケート・モニター

「プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

2022年8月21日に発売予定のこちら。

化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パックの7役の機能があるオールインワンゲル。

シミもくすみもシワも毛穴も、いろ~~~んなことが気になる大人肌にこれひとつ。

 

使用目安量はパール粒2つ分。

画像では判別しづらいのですが、少しピンクがかった艶やかなクリームです。

 

まだまだ育児・家事・仕事と毎日忙しいので、私にとってオールインワンはものすごく重宝しています。

こちらは非常にのびが良く、コクがあってしっとりしたテクスチャー。

保湿成分としてコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ユキノシタエキス・シカクマメエキス・グリセリンとたっぷり。

 

さらにひと手間かけるともっと効果的。

1. 指をチョキにし、その指を折り曲げる

2. ほっぺを数か所、チョキではさむようにつまむ

3. 仕上げでパーにした手を口元・目元・ひたいにあて、外側に引き上げ、5秒ほどキープ

 

スキンケアにはマッサージを加えると効果的なのはわかっているけど、時間がないのと面倒くささでなかなか取り入れられません。

でもこの「ピースでつまんで、グーっと引き上げ」は本当に簡単ですね。

時間がない時はどちらか一方でもプラスするようにしています。

 

華やかながらもすっきりした香りがとてもいい香り!アロマブーケという香りだそう。

この香り好き! 楽しくお手入れができます。

 

大人肌にオールインワンだけでは不安に思ってしまう時もありますが、これ1コに最新の肌コルセット技術が使われているそうなので期待しちゃいますね。

肌キープ力が期待できるので目元やほうれい線に重ね塗りしたり、首元やデコルテにも塗っています。

シワや美白に有効なビタミンPP(ナイアシンアミド)も配合されているところも魅力です♪

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

 

プリオールのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニベアUV ディープ プロ... | トップ | KINS CLEANSING OIL »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事