犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

教育的指導

2012-07-02 22:01:57 | にゃんこ
ちびっ子達の皮膚炎が移る物ではないという事もわかったので、(獣医の許可得て)

コメメ姐さんと合流させてみた


いたずらが過ぎたちびっ子

(コメメ)誰が顔にパンチして良いっていったのー!
(ギーコ)おばちゃー (=犬子)

注意:そんな事言っていません(by犬子)



(コメメ)挨拶の時にパンチはだめ。はい復唱して
(ギーコ)パンチは挨拶にゃ



(ギーコ)おこった?おこった?にゃはははは
(コメメ)いら



(ギーコ)はい、チャコたん。ばとんちゃっちにゃ(反省の色なし)


やっぱり挨拶しようとして、猫パンチをコメメの顔にくらわせてしまったチャコぴー



(コメメ)そんな事する子はこうだー!
(チャコ)きゃー!



(チャコ)わたわたわたわた



(実は)合流させて1週間以上たっています。コメメの肌にはなんの異常もないし
ピコリやポゲオにも肌に異常はありません。

獣医さん曰く「うつるなら、この子達の肌はこんなもんじゃすまないし、犬子さんにもうつってますよ」



ひょー!( ̄□ ̄;)



ま、とりあえず、皮膚炎の治療(飲み薬は体に合わないみたいなんで、ぬりぐすり)を
ちまちまとつけつつ



犬(ピコリ)と慣れてみたり(たまに教育的制裁が入る)



階段で遊んだりと、家中すべてを使って遊んでいます。
(危ない物はすべて片付けてますよ(^^;


元気が一番。

ーーーーー
今日は暑かった~ムシムシしててしんどかった~
湿度が一日平均して90%とか本当にしんどいわ~。
髪をバッサリ切って正解でした( ̄- ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿