犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

ギックリ腰その後

2017-01-16 19:13:05 | 写真

ニョニョ?


今年に入って、何度「もー!」と牛になったことか・・。


腰に基礎疾患がある為に、未だに朝寝起きの際の痛みがひかない。

腰をかばって歩いてた為か、右足のふくらはぎがつる・・・orz



この末っ子さんは、私が朝なかなか起き上がれらない上に

トイレに行きたいというピンチの状態の際にも容赦なくお腹に乗ってきます。



こめめ姐さんは、乗らないのに。


年長組のワンコは元気です。

私を見つめつつ眠りにつく可愛いポゲさん



見つめつつ、震えるのは辞めて欲しいよ、ピコ


寒いからか、あまり散歩に出なくなってしまいました。

私は減量と腰のリハビリの為にウォーキングしたいので歩きたいのですが

チビが嫌がる・・・。仕方なく、私だけで歩いています。

一人で歩くって寂しいですね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2017-01-18 14:57:34
腰に寒さは、大敵ですよね。
体のバランスも取れていないから、変な所に痛みが出るし… お互いに気を付けましょう(^_^;)
お散歩の相棒復帰は、春ですかね。
私も減量しなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2017-01-25 22:42:56
ちゃすけさん>先週の中頃からウォーキングが出きるようになりました〜!まだ30分ほどですが、動けるって嬉しいですね。右足のふくらはぎも、痛みがなくなりました。バナナ食べたら治るよという整体師の助言を聞いたら本当に治りました。なんとか頑張って痩せたいです!(^^)
返信する

コメントを投稿