犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

ムシムシ・・

2012-07-04 00:20:36 | 日記


暑いですね・・・暑いというよりも、蒸し風呂の中にいるような天気ですよ



不快度数が私の中で100超えてます



雨の合間に気温をみてお散歩にいくと、緑が生き生きしています



そして帰宅して窓際をみると


(ギーコ)・・・・・ん?
(犬子)ただいま~


(ギーコ)・・・・・すく~(寝息)


その頃チャコぴーは


コメメ姐さんと遊んでいました(使い回し写真でごめんなさい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじ~ (ちゃすけ)
2012-07-04 01:28:41
雨が凄いみたいですけど、大丈夫ですか?
段々とムシムシとして来ましたねー。 湿度は、髪の毛のウネリ具合で分かるのよ。 今日は、ウネリまくりでしたわ。
コメメちゃんは、順調に治ってるみたいで、良かったです。 チビちゃん方も、酷く無いみたいだし、何よりです。
また、雨が酷くなる様なので、気を付けて下さいね(*^◯^*)
返信する
あめ・・・ (メアロ)
2012-07-04 11:38:39
TVで北九州地方は雨が酷かったと言ってましたが、犬子さんの所は大丈夫でしたか?お気をつけて。何とか来る夏を乗り越えましょう!
こちら、今日は日干しになりそうな快晴です。
返信する
わかった! (てつきち)
2012-07-04 22:39:38
ギ―子さんを見て、いつもなんだっけ、なんだっけ?と思ってたこと。

わかった!
鼻ブザーだ!!

返信する
大丈夫でしたか? (由希香)
2012-07-05 11:21:44

こんにちは。
犬子さんのところは雨の被害は大丈夫でしたか?
川等気をつけてください(´Д`)
うちは、くぅちゃん、福ちゃんみんな無事です。
テレビの全国区のニュースで中津市耶馬渓がでたときはびっくりしました。
私は市内でもまた場所が違うので雨が激しかったくらいで、会社の方が耶馬渓の方がいますので、きいたら橋が流されたり土砂崩れがひどかったとききました。
本当に自然の力は怖いです(´Д`)

返信する

コメントを投稿