★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

栗橋多頭飼育崩壊の犬たち保健所で譲渡会決開催(2)

2009年10月20日 | 栗橋多頭飼い崩壊59+5頭

幸手保健所で犬の譲渡会開催
(栗橋多頭飼育崩壊の犬たち)
長い間幸せを味わったことのない犬たち、悲惨な場所で苦痛だけを感じ可哀そうな思いを長い時間我慢してき<WBR>た犬たちです。
これからは優しい飼い主様に可愛がってもらい幸せを感じさせてやりたい思いでいっぱいです。
閉じ込められていましたので外のことやお散歩も上手にできませんが時間をかけて一つずつ教えてやってください。
1頭でも多く幸せになれるご家庭に迎えていただけますように心よりお願い申し上げます。
どうぞこの子たちを助けてやってください。

★2009年11月1日・幸手保健所 構内・駐車場で犬譲渡会開催
★10時~12時
★「動物の幸せを結ぶ会」と「NPO法人・<WBR>日本動物生命尊重の会」と合同開催
★栗橋町役場・構内駐車場で犬譲渡会開催
★10時~12時
★保健所と町役場の職員の方たちがご協力してくださいます。
★<WBR>譲渡条件など追ってご報告いたします多くの皆さまにいらしていた<WBR>だきたいです。
 埼玉県以外の他県の方も里親希望ができます。
★譲渡条件
  ①犬は完全室内飼い・他
 此の度の経緯
2009,10月13日、動物の幸せを結ぶ会では幸手保健所と栗橋町役場へ犬の譲渡会の申し入れを致しました。
幸手保健所では県の方へ相談してからのお返事になりますとのことでした。
その翌日(14日保健所から良いご報告をいただくことができました。
譲渡会決定のお返事をいただくことができました。
埼玉県では初めての事です。
先日の「台風対策一時避難」を保健所が3日間のシェルターに使わせてくださいましたのを初めと致しまして
またこのたびも「幸手保健所で犬の譲渡会」を開催する許可をいただくことができました。
栗橋町役場も同じく犬の譲渡会場の許可を下さいましたこと心より感謝申し上げます。









最新の画像もっと見る